2020-05

英語学習

【オンライン英会話】ネイティブキャンプ7日間無料トライアルを最大限活用!【Native Camp】

ネイティブキャンプの7日間無料トライアルってどうなの!?オンライン英会話をやりたくても勇気が出なかった筆者が、「無料なら…」と軽い気持ちで始めたらまんまとドハマリしました。どうしたら効率よくネイティブキャンプの7日間トライアルを使えるかを紹介します!
スペイン語学習

二か国語を同時学習!学習方法とメリットデメリット【英語&スペイン語】

二か国語を同時学習って可能?同時に学習をすることのメリットとデメリットは?実際に英語とスペイン語を同時学習している筆者が、その考察についてまとめました。これから外国語を勉強したいと思っている人の少しでも役に立てば!
スペイン語学習

簡単って本当!?日本人にとって難しいスペイン語の発音まとめ!

スペイン語の発音が簡単って聞いたけど、それって本当?社会人からスペイン語学習をはじめ、一年以上スペインに住んでいる筆者が、「どの簡単なのか」「どこか難しいポイントなのか」を丁寧に解説していきます!
日記

2020年5月12日現在。在住者がコロナで封鎖中のスペインの現状をリポート

新型コロナウイルスによる外出自粛から約2か月が経ったスペインで、5月11日より段階的解除がスタートしました。この記事では、在住者が2020年5月12日現地の様子を報告しています。
旅行ノウハウ

【歴史・美術】フランス旅行が10倍楽しくなる!「初心者向け」の本ご紹介!

フランス旅行にせっかく行くのだから、フランスの歴史や美術についても知識を深めたいけど…「そういう本って、難しいんでしょ?」と思ってあきらめようとしている皆さん。今回は、大学で西洋史を専攻していた私が、初心者でも気軽に読めるカラー写真万さんのフランスに関する本をいくつかご紹介します!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました